宇宙は都合が良過ぎる!行きたい世界へパラレルジャンプするコツ | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  ひすいこたろう:バー「名言セラピー」へようこそ

 

 

 ここは、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれる人がふらっと現れる、不思議なバーです。

 

 夜空の星たちが連れて来た今宵のお客様は、日本を代表する画家でありシャーマンの、はせくらみゆきさんです。

 

 はせくらさんは、国際平和褒賞を受賞した画家であり、宇宙やパラレルワールドに関する書籍を60冊以上も書かれています。

 

  はせくらみゆきさん:800年先の地球を生きている在日宇宙人

 

 

 そんなはせくらさんが教えてくれることは、

 

 引き寄せの法則を超えるパラレルジャンプ——行きたい世界(パラレルワールド)へ時空ジャンプするコツ。

 

 ありえない奇跡があっさり起こったり、想像を超えた現実が目の前にさらりと現れたり……、

 

 そんな都合のいい夢のような世界に、ふわりジャンプして行くことが可能だということです。

 

  宇宙はマルチバース

 

 

 宇宙は、ユニバース(単一宇宙)ではなく、マルチバース(多世界宇宙)であり、たくさんの可能性領域が存在する宇宙なのです。

 

 その並行多世界を、パラレルワールドと言います。

 

 世界はガチガチに決められたものではなく、無数にあると分かると、気が楽になりますよね。

 

  宇宙と繋がると内側から答えが出てくる

 

 

 みんなが4次元ポケットを持っていますが、使いこなせていないだけです。

 

 ミクロコスモスという大宇宙が内的世界にあって、そこを通して全てと繋がっています。

 

 何でも答えてくれる4次元ポケット(内なる宇宙)があって、その叡智が外ではなくて、実は内にあるのです。

 

「内の鏡写しの世界が外の世界」という認識です。

 

  パラレルジャンプという夢のかなえ方

 

 

 波瀾万丈あって努力して願望をかなえるのは、昭和的な方法です。

 

 みんなそれしか知らないのですが、100年先の未来には、パラレルジャンプという夢のなかえ方があるのです。

 

 パラレルとは、平行という意味で、この世界はひとつだけではありません。

 

 まばたきの数ほど世界はあるし、まばたきの数ほどの現実もあるのです。

 

 世界は、多重多層に同時に存在しています。

 

  重なっている時空

 

 

 空間とは「空」の「間」で、お釈迦様がおっしゃった色即是空の「空」です。

 

 この「空」が、様々な可能性の量子スープの海に、ちゃぷちゃぷ浮かんでいます。

 

 私たちは、色々な可能性の海にいるのです。

 

 この空間が可能性の海であり、可能性の扉なのです。

 

 実は世界はたくさんあって、宇宙はひとつだけではありません。

 

 人の数だけ想いの数だけ全部、この空間の中に畳み込まれているのです。

 

 その中に、今見ている現実と同時並行で違う現実もあるというのが、パラレルなのです。

 

  かなう夢だから宿る

 

 

 このたくさんある可能性の中で、あなたは何を選びますか?

 

 あなたは「そんな簡単には選べない」と思っていますか? 

 

「努力しなくてはいけない」というのも、思い込みです。

 

 そうではなくて、選び放題です。

 

 あなたがなりたい未来をイメージできるということは、ある時空には既にそれが存在しているのです。

 

 イメージできないとしたら、あるけれどもまだ薄いという感じです。

 

 夢を抱く、想うという時点で、実はそういう時空も別パラレルにはあるというのが、これからのスタンダードな考え方になると思います。

 

  予祝の強化版

 

 
 なろうとすると、ゼロからそうなるまでに時間が生じます。
 
 しかし宇宙には時間がありませんので「なる」のではなくて「ある」のです。
 
 今自分が8チャンネルの時空にいて、5チャンネルには願いがかなっている時空があるとしたら、迷わず5チャンネルに切り替えます。
 
 そうなっている未来に、自分で意識を向けることで、切り替えることができるのです。
 
(未来の願いがかなっている時空はどんな感じになっているかなぁ)というイメージを、ありありと想い描きます。
 
 もう既にそうなっているその感覚・感情と空間の場を、そのままこっちに移動してしまいましょう。
 
 パラレルジャンプは、予祝を更にパワフルにした感じです。
 
 予祝にはまだ、時間の概念がありますので、それをなくす感じです。
 
 意識を向けてその時空と繋がると、その時空が向こうから来る、或いは時空に引っ張られる感じで、都合の良い現実が来るのです。
 

 そんなものだと、思ったらいいのですが、なかなかそれが難しいのです。

 

 私たちには思いの外「現実はこうだ」という呪縛があります。

 

 世界は意外と、思っている以上にチャラいのです。

 

  切り替わる時空

 

 

 マンデラエフェクト——辻褄の合わない現実が、集団的な記憶違いとして起こった。
 
 過去の記憶が以前の時空線にいた時のものですが、今はもう別の時空線に変わっています。
 
 ずっと同じ時間が続いていると思っていますが、世界はサラッと変わっているのです。
 
 努力や頑張るという昭和的な価値観(良し悪しはなし)を、そうしなければならないという思い込みの世界線を生きていたのです。
 
 どんどん変化し続けている新しい波に、エレベーターに乗るような感じで乗って、望む未来に誘われて行くのがいいのかなと思います。
 

  パラレルジャンプ

 

 

 過去のことで思い悩んだり、後悔していることの改善方法は——。

 

「あの時のあのせいで、今の自分なんだよね」

 ↓

「あの時のあのおかげで、今の自分なんだよね」

 

「それがあったおかげで」という風に言葉を変えて——、

 

「それがあったからこそ今の自分になれた」という、新しい自分のその時空パラレルにいるのです。

 

 トラウマで誰かを許せない場合は「許せないという自分」を許します。

 

 その瞬間に過去が変わって、その時空でないパラレルワールドに入ります。

 

 今まで私たちは「過去と未来を繋ぐ1本の道を生きている」と思っていました。

 

 しかしこんなに色々なたくさんある並行世界を、パラレルジャンプしながら生きてきたのです。

 

 こんなに素晴らしいたくさんの世界がある中で、わざわざ泥道(悩み) ばかり歩かないといけないの?

 

 みんな「それしか道はない」と思っているから……。

 

 空間は時間にくっついていて、時間は縦波で空間は横波です。

 

 時間と空間は常に関わり合いながら、空間にたくさんの時間軸があります。

 

 その中で夢をかなえるには、子どもみたいに無邪気でいることが、パラレルジャンプの秘訣です。

 

 テクニックではなくて、想い・気持ちが大切です。

 

 誰かの幸せや健康を祈ったりすると、それは瞬時に届いて影響を与えています。

 

 こうして私たちは、常に人だけでなく自然も含めた様々な思いが関わり合いながら、我という宇宙を生きています。

 

  自分を愛すると宇宙はあなたを裏切らない

 

 

 自信とは、自分を信じることです。

 

 自分を信じるとは「一生懸命生きている自分自身って凄い・偉い・かわいい、」って、自分を褒めてあげることです。

 

 そうすると、あなたを構成している量子が全部喜びます。

 

 そうなると、宇宙はあなたを裏切りません。

 

 自分を愛すると、私が動けば宇宙が動き、宇宙が動けば私が動くという感じで、私たちの中に入っている宇宙が喜びだします。

 

 私たちができる最初のひとつは、まず自分を愛すること、宇宙を愛することなのです。

 

 我即宇宙、宇宙即我ですから……。

 

 都合の良くない宇宙もしっかり歩みますけれども、都合の良い宇宙もあるわけです。

 

 自分だけが幸せな世界より、自分も周りも地球も宇宙も喜ぶような世界を描くと、応援が半端ないのです。

 

 私たちは、全てが繋がり合っている宇宙の中にいます。

 

 自分が想うというのは、たくさんある可能性の海から「想う」という時空を取り出しています。

 

 それは水面下で繋がっていますので、都合の良いことが起こるのです。

 

  初期設定値を変えよう

 

 

「人生って凄く大変だ、努力しなければならない」から、

 ↓

「世界は素晴らしい、美しい、みんないい人」

 

 というのを選んだ時空から生き始めると、あなたが望むパラレルワールドに行き易くなります。

 

 自分が夢を抱くとか何かをかなえるとかいうのは、頑張らないとできないことではありません。

 

「これも宇宙の喜びだし、自分の喜びが地球も宇宙も喜ぶことなんだ」という、条件設定を少し変えて日々わくわくしたら、きっといいものが届きます。

 

  MMORPGを楽しもう

 

 

※MMORPG:大規模多人数同時参加型オンライン・ロールプレイング・ゲーム

 

 私たちは、無限のモニターの前に座っているようなものだったのです。

 

 意識という周波数を好きな時空に合わせることで、自由自在に時空ジャンプできるスペースプレイヤーだったのです。

 

 宇宙は選びたい放題、遊びたい放題、本当はまばたきごとに新しい自分だったのです。

 

 新しいパラレルワールドに、華麗にポンポンジャンプしていきましょう。

 

 こうなりたい未来は「なる」のではなく、既に「ある」のです。

 

 さぁ、どれを選びますか?