次元上昇と黄金時代のタイムスケジュール | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  神人類補完計画

 

 

 隠された大天才たちを発掘して、覚醒させるプロジェクト。

 

☆第1段:2006年〜2011年

 

・魔界の掃討:魔界の悪魔と魔物の掃討作戦。

 

☆第2段階:2012年〜2017年

・古の神々さまの封印解除。

 

☆第3段階:2018年〜2020年春分

・地上神界と幽界の浄化。

 

☆第4段階:2020年春分〜2023年

・地上界の浄化。

・神人の覚醒準備。(59人以上)

 

☆第5段階:2024年春分〜

・人類意識の量子的飛躍。(クォンタムリープ)

・弥勒の世への移行。

 

 

  世界線の融合

 

 

 マッドフラット・フラットアース・マンデラエフェクトなどの不可思議な現象は、この10年間に集中して起こった現象です。

 

 これは、これまで分かれていた世界線がひとつに収束したために起こっていると考えられます。

 

 世界線が収束し始めたのは、2012年冬至以降のことです。

 

 そして、全ての世界線がひとつに収束したのが、2021年の冬至です。

 

 世界線の融合は、千引の岩戸が開かれ、二神さまが和合したために起こった現象です。

 

 その結果、人類が光と闇の2元性を超克することができました。

 

 

マッドフラット

 

 200年前(1816年)に核攻撃と大洪水が起こって、高度に発展していた文明が滅びました。

 

 

フラットアース

 今現在の地球は平面上の世界であることを知ることによって、私たちは別の世界線に移動したことに気付きます。

 

 

 

マンデラエフェクト

 各種のマンデラエフェクトを知ることで「この世界は自分の知っている世界と違う」ことに気付きます。

 

 

  富士の仕組みと鳴門の仕組み

 

 富士の仕組みは人類覚醒の仕組みで、鳴門の仕組みは地球浄化の仕組みです。

 

富士(覚醒)の仕組み

 

 

 セントラルサンからの星のエネルギーを、地上に張り巡らされた龍脈に通し、龍穴上にあるエネルギー増幅システムの起動準備を行います。

 

鳴門(浄化)の仕組み

 

 

 地上に潜む悪しき霊人やその下僕たちを駆除し、地球の浄化と次元の上昇を促します。

 

 

 地球の次元上昇は、全人類に意識的変化をもたらし、気付きと覚醒を促します。

 

 人類が一部のエリート層に、奴隷的支配下に置かれていることに気付くことが、覚醒に当たります。

 

 全人類73億人の1/3以上の人々が気付くことができれば、覚醒の仕組み発動の準備完了となります。

 

  世の立替え立直し終了は2025年冬至

 

 

☆次元変換され、地球人の霊意識が上がる。

 

☆身体の細胞が活性化し、健全化する。

 

☆異次元世界との交流が増す。

 

☆支配体制は完全になくなる。

 

☆ネガティブな存在がいなくなる。

 

☆他を愛する思いが高まる。

 

☆相互扶助の社会体制へと変わり始める。

 

☆宇宙テクノロジーが次々に公表され、一般使用される。

 

☆地球に他星へのポータルが、一般でも使用開始される。

 

☆他星との公式な交流が始まる。

 

☆地球無害化対策が本格化する。

 

ミロク世へのタイムスケジュール

 

 

☆2022年春分

 

・第1次集団アセンション。

 

☆2025年冬至

 

・人類意識の量子飛躍。(クォンタムリープ)

 

・世の立替え立直し終了。

 

・黄金の未来・ミロクの世へ移行。