世界緊急放送(EBS)・デクラス(機密情報解除) | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  地球人類の大覚醒

 

 

 皆さんは、世界緊急放送(EBS)をご存知ですか?

 

 世界の裏側で起こってはいるが、一般庶民には全く知らされていない——いわゆるデクラス(機密情報解除)です。

 

 何も知らない人にとっては、天地がひっくり返るような内容です。

 

 私も、初めて知った時はそうでした。

 

(私たちは騙されていた——。信じられない……)

 

 しかし、この裏の真実を知ると、世界中のあらゆる出来事が腑に落ちます。

 

 地球の黒歴史は終了しました。

 

 大覚醒はひとつの惑星で、数十億年に一度と言われる大イベントです。

 

 そして、これから素晴らしい黄金時代が到来します。

 

  予備知識が欲しい方へ

 

 

 noteやameblo、TwitterやYouTubeなどにも、様々な情報が出ています。

 

 ご自身で調べてみるのが一番良いのですが、私が分かりやすかったサイトを参考までに紹介します。

 

 ネットの情報は玉石混交なので、最終的にはご自身のハートで判断して、心にしっくり来るものを選択してください。

 

私たちは騙されていた⁈

 

 
☆地球は太古の昔から、レプティリアン(トカゲ型異星人)に乗っ取られていた。日本はドラコニアン(龍型異星人)。

 

世界中の政治・経済・マスコミ・芸能界は、彼らの支配下にあった。

 

☆コロナのロックダウンをきっかけに、ディープステート(DS)・イルミナティ・カバル掃討作戦が開始された。

 

☆彼らに誘拐・人身売買された子どもたちが、次々に救出された。

 

☆DSの手下たちが、世界中で大量逮捕された。

 

☆現在の上級国民は、ほとんどクローン人間やゴムマスク、或いは影武者(ダブル)である。

 

 

黄金時代の到来は目の前に——!

 

 

☆ネサラ(NESARA)

 国民経済安全保障改革法(アメリカ)

 

☆ゲサラ(GESARA)

 世界経済安全保障改革法(世界)

 

☆ジェサラ(JESARA)

 国民経済安全保障改革法(日本)

 

☆BI(ベーシックインカム)

 

☆QFS(量子金融システム)

 

☆GCR(グローバル通貨リセット)

 

☆フリーエネルギー(テスラコイル・共振電磁場理論)

 

☆メドベッド(あらゆる病気を治す、若返る)

 

☆ルッキンググラス(未来透視装置)

 

☆反重力(UFOのエンジン)

 

☆タイムマシン&テレポーション

 

☆レプリケーター(空間からあらゆるものを取り出せる装置)

 

 

  みんなで幸せに……

 

 

 今まで生き辛かった原因が、理解できましたっしょうか?

 

 ショックを受けた方も、多くいらっしゃると思います。

 

 今までの自分の人生は、いったい何だったのか?

 

 年齢が上の方ほど、心の整理にしばらく時間がかかると思います。

 

 しかし、哀しくて辛く苦しかった歴史はもう過ぎ去りました。

 

 これからは、素晴らしい時代です。

 

 今までの分を取り戻す程に、いやそれ以上に幸せな人生を、歩み始めましょう。

 

 辛く苦しい経験をされたあなただからこそ、心から幸せを感じられるこれからの暮らしになることでしょう。

 

 黄金時代の地球で、みんなで幸せに生きて行きましょう!