解放♪明日は! | 気ままに迷走日記

気ままに迷走日記

気ままに日常や趣味・道楽を書きます

☆内容はない

☆不定期更新

…なブログです

連続19日の会社滞在から遂に解放されました(≧▽≦)
14日連続の筈が15日目に部下の休日出勤の突発休み対応で出勤で延長でした。


明日・明後日は休み♪😊
明後日は昼からオカンのガラケー→スマホ買い替えに同行、夕方からは会社の宴会に参加なので、あまりゆっくりとした休みじゃないなぁ。


明日は天気も良さそうなので、久しぶりにツーリングへ(⌒∇⌒)ノ"


今日は夕方から少し乗るつもりだったけど残業(サービス残業)で、夕食食べてたら20時前の帰宅になりました。
今から走る?・・・どうしようかな?