明日(7月26日)は! | 気ままに迷走日記

気ままに迷走日記

気ままに日常や趣味・道楽を書きます

☆内容はない

☆不定期更新

…なブログです

昨日、今日と仕事して、明日は有給休暇で休み(≧▽≦)
有給休暇・・・いい響き(〃ω〃)


昨日から夏日&真夏日となり、本格的な夏到来。
職場は屋内なのに、外気温+3~6℃、湿度は65~90%。
これから熱中症との戦いの日々です。


どれ程の効果があるのか不明な冷房設備は夏季(お盆)連休明けに稼働・・・遅い、遅すぎるよΣ(T▽T;)


そんな職場から1日でも離れられる♪
VIVA!有給休暇(≧▽≦)


部下に「毎回毎回、ボクが休んだ時に揉めるのやめてね。休み明けに大変だった大変だったと言わないでね。気兼ねなく心安らかに休ませてね」と言いたいのは我慢して、「明日はよろしく」と退社した今日。


そんな明日は朝からツーリング♪


・・・といきたいけど、明日は朝から病院ですよ(´・ω・`)
夕方からは会社の懇親会だし。
殆んど毎回だけど、職場からの参加はボクだけです(´・ω・`)


ちょっとだけでもSRに乗って、洗車でもするかな(・∀・)