レスられ妻です。

 

Twitter(X)で、奥さまと7年ぶりにしたというのが流れてきました。

 

7年ぶりってすごいですよね。

 

 

 

その間、旦那さまがずっと浮気なしだったか?は知る由もないですが。

 

旦那さまが解消すべく、まずは毎朝のハグを続けたんですって。

 

男性がレスられ側だったみたい。

 

 

 

 

 

 

それで、どういう気持ちになったのか知りたい。うれしかったのか?逆に冷めた気持ちになったのか。

 

 

セックスレスって、単に解消されたら済む問題じゃない気がします。1回しても。その後またいつするの?どっちが誘うの?とか。

 

 

 

最近思うんですよ。夫婦は、こまめにセックスすることが愛情の証という風潮こそが作りだされたものなのかもな~。と思います。

 

 

人類の歴史上ずっとそうだったのかな?

 

昨今の恋愛を大切なドラマ化してしまったがために、セックスすることが愛の証になってしまったのかもしれませんね。

 

 

もともと人類は、生殖活動すんでも頻繁にセックスしてたんですかね?

 

気になるところです。

 

もし昨今のセックス=愛という風潮が、近代つくりだされたらブームだったら、みんなセックスレスに悩まなくていいんじゃない!?