レスられ妻です。

 

前回、実施に至らなかったです。

 

その後旦那「火曜日は体調整えておく!」と宣言してきました。

 

そしたら先ほど「今日はどうするんだ?」と子供が寝てから行ってきました。

 

そういうのが嫌なんです。レスられさんならわかってもらえますよね??

 

 

どうするんだ?? ってなんでこっちに決定権をゆだねるんだろうな。自分がしたいからしようじゃなくて、やってほしかったらやってやる、みたいなスタンス。

 

 

考えすぎかもしれませんが。なんで、私が毎回毎回「今日はしよう」って決めてスタートするんですかね。

 

 

旦那がしたくて、誘ってくるってないんですよね。

 

 

要するにしたくないからってことなのか。いまさら自分が誘って断られる、っていうのが嫌なのか。どっちなんだろ?

 

 

もういいや、そんなのどっちでも。そんなややこしいおやじと別にしなくていいわ。というのが、最近の心境です。

 

 

私も40歳も後半になって、性欲も減退してきたのかもしれないし。そんな毎回毎回、ご依頼してやってもらうみたいな流れじゃまったくその気になれなくなりました。

 

もう死ぬまでしなくてもいいかも!!

 

 

レスられ妻は、そんな心境になってきましたよ。

 

 

 

 

 

Ameba漫画でセックスレス漫画よんでるほうが、純粋に楽しいです

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)