夏が来ましたね。ここ数か月お声掛けしてなかったですけど、旦那を誘ってみました。

 

ルナ:私どうしても、もう一度赤ちゃんを抱っこしたい。どうしたらいい?

 

旦那:わかった、今日はがんばる。

 

 

 

旦那は結構子供好きなんです。うちの子供たちの面倒もよく見てくれました。

 

もう一人、と思った時期もあったのですが、特に不妊治療を行うでもなく、終わってしまいました。

 

 

いまならギリギリ間に合うかも。

ふとそんな気持ちになりました。

 

 

そしてその日の夜

 

ルナ:今夜どうやって寝るの?

 

旦那:うーん、まあ、いつもと一緒でいいんじゃない? (別室で寝ようという意味)

 

 

(私の気持ち:やっぱり、そうやって避けるんだなー(別に驚きはないけど)そんなにしたくないんだな。快諾したのに、男らしくないな)

 

 

ルナ:そっか、わかった。もういいよ。

 

旦那:ううん、やっぱり愛し合おう!

 

(私の気持ち:何が愛し合おうだよ!どこも愛してないよ。あれだけレスってきて、よく愛とか言うよね??)

 

 

「愛し合おう」とか言ったくせに、結局は「明日がんばるわ」と言って、すごすごと自室で寝てました。

 

 

そして、予想通り、その翌日も

 

旦那:やっぱり今夜も暑いから、自分の部屋で寝るわ

 

といって自室に戻っていた旦那。

 

 

これが中年夫婦のセックスレスの現状です。

 

 

もう拒否られて悲しいとかも思わない。近所のおっさんとするの面倒だなって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する