Yahoo!ニュースなどで、40-50代の女優さんやモデルさんについて

 

「美しすぎる〇○に衝撃」 とか見かけますよね。

同年代だから、思わずチェックしてしまう。

 

 

確かにおキレイですけど、「美しすぎる」とか言うほど?? てこと、多いですよね。

 

 

所属事務所が出してるタイアップ広告かな?って思っちゃうんですよね。

 

 

ああいうの、ご本人も恥ずかしいじゃないでしょうか?

 

 

不自然ですよね「美しすぎる」とか。

 

 

そんなに釣り台詞かかないとクリックされないのかな?

 

(それで見事クリックしてる自分なんですがね〜)

 

ニュースと思ってクリックしても、事務所が流してるタイアップ記事のことも多いでしょうからね。

 

 

ネット情報は話半分で見よう、と思います。