レスられ妻のルナです。

 

2023年に入ってから実は1回だけセックスしました。

 

 

まだ寒い時期です。

 

うちの旦那はお酒が好きで、お酒飲むと使い物にならない為。

 

そして、夜寝る前に誘って断られると(99%断られるんですが)ものすごいブルーな気分で夜を過ごすのが、とっても損した気持ちになりますため、この頃は、朝に「今日はがんばる?」って聞いてました。

 

 

 

そしたら旦那も ”そろそろ相手しないとヤバい” って思ってたんでしょう。

 

「そうだな。がんばる」ということになりました。

 

 

 

そして、いつも私は子供たちと寝てるので、旦那の寝室が現場になるんですけどね。そこが汚すぎてイヤなんですよ。

 

オヤジ臭が・・

そして寒い・・

 

 

ですので「今日はキレイにして、暖房用意しておいてね」って頼んであったのですが。

 

 

 

案の定、部屋はそのまま、そして極寒の地ですよ。

 

 

 

要するに、旦那はぜんぜんヤル気ないんですよね。

 

 

それでも旦那も義務感があるのでしょう。とりあえず、私も誘ったこともあるし。

 

がんばりました。

・・・

 

 

行為終了。

 

 

 

 

旦那、もうアラフォー後半でして、男性更年期なんですかね?

 

ものすごい汗かいてて。行為の途中で、ボタボタ汗が落ちてきて。

 

 

がんばってくれてるのに、申し訳ないなあと思いながらも、その汗がボタボタ、私の顔に降ってきて、気になって仕方がないんです。

 

 

この寒いのに、こんなに汗が出るなんて!

 

万が一にも、腹上死にでもなったらどうしよう?と思えてきました。

 

 

 

そこまでして、セックスしなくて良いかも、と正直思いました。

 

向こうも望んでないみたいだし。万が一、私がせがんで、がんばってセックス「してもらって」心臓発作でも起こされたらタマッタもんじゃないなあ、なんて行為の途中に考えていました。

 

 

 

 

そこで私の「彼とのセックスへの希望」は、減った気がします。

 

 

それに、こんなにゼーハー言いながら、汗かきながら、がんばらないといけないなら、多分、他の女性としてるってことはないだろうなって確信に至った気がします。