レスられ妻のRUNAです。

 

前回書いた驚きのママ友。。

 

思い返せば最初から強烈な印象だったのです。

 

子供たちが仲良くなって、一回いっしょに遊びましょう♪ってなって。

 

 

うちに来てくれたんです。まだ新築の頃。

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

向こうのお子さん、ほんとヤンチャで。

おもちゃを強烈にがーがー音を立てて引きずるんです。

 

 

 

新築の床を・・・

ガーンガーンガーン

 

 

 

子供だから仕方ないし、子供が来る時点でわかってるだろっておしゃっる気持ちもわかるけど。。。

 

 

それでも、激しくおもちゃを引きずり続けるガキども。

 

 

 

ママ友アキさん「だめだめ~、おうちまだ新しいんだからそんなことしちゃダメ」とは注意するけど。おもちゃを取り上げたりせず、笑ってみてるかんじで。

 

 

もっとちゃんと注意してよ!って思っちゃいました。

 

まあ、そうなることが予想できたなら、わたしが子供よんだらだダメだったんですね。

 

 

そのうえ、新しく買ったソファのうえに乗って飛び跳ねたり・・

 

 

おい、バネ壊れるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が休まらない

 

おまけに、おしっこを便器から外すんです。。。

 

小学生なのに?わざと?

 

 

意味わかんない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おしっこがトイレの床全体にあふれて。ホント泣きそうになりながら、拭いてました。

 

その処理のために、バスタオルも1枚使って捨てました…

 

 

もう心労マックスですよ。

 

 

そして、そこからのご飯タイムでは。

 

 

わたしが出したご飯ほとんど食べなくて

 

アキ「ごめんね、うちの子、きゅうり苦手なの~」「鶏肉も苦手なの~」・・・のオンパレード

 

 

じゃあ先に言ってよ、

 

っていうか、

 

自分たちの食べるもの持ってきてよ!って感じで。

 

 

 

 

 

そして最後に

私がブチ切れたのが!

 

 

ピザソースでベタベタのピザを持ち歩いて食べるもんだから

 

ちゃんと座って食べなさいって大声でそのガキたちを叱りつけましたの

 

 

オホホ

 

 

そしたらそのガキたちに

 

ビクっと緊張感が走って(苦笑)座りましたとさ

 

 

自宅では注意されてないのかもです。

 

 

けど、ピザなんて持ち歩いて食べられたら壁だって汚れるし。第一、行儀悪いですよね。

 

 

他人の子だからって遠慮せずに注意しないとダメだなって思いました。

 

 

それで去って行くならそれでいいし。

 

 

ところがどっこい、アキさんってそんなこと言われてへっちゃらみたいで。だから前回記事のようなこともありますのね。。

 

 

いい加減、この御方とのおつきあいは、自然消滅させたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する