池田屋二階で空飛んで落ちて着地した先には...ミミックが!

「暗いよー!怖いよー!」

堀川「主さん、またですか?」

「落ちたらミミックって...おかしいよ!!!こんな!早く降りて助けて!」

加州「江戸に行かなくてもこれなんだね...」

和泉守「てか、あんた先月もやってただろ!」

回想


現在

和泉守「な?だから少し学んでくれ...頼むから」

「善処します...」

和泉守「(絶対しないなこの人)」

大和守「...とりあえず助けよう」

その後押し込まれて...

「ふぅ...助かった...」

和泉守「主、五条の件で言いたいことがあるが」

「何?」

和泉守「水流で水浸しにしたか?」

「はい」

和泉守「他には?」

「...特には...うん?」

和泉守「どうした?」

「そういえば...7-2でメイルストロム使った気がする」

一同「...」

和泉守「主...何か言うことは???」

「ごめんなさい」

結局変わらない審神者であった