祝☆8歳 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

あれー???

もう何ヶ月も更新してませんでしたね滝汗



そうこうしてる間に…

アムたん8歳になりますたぁ!!!!


「こで開けて!」


遂に8歳か…

早い!早過ぎる!!(((( ;°Д°))))


でもですね

アムは相変わらずアムって感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「こーーでーー!!おしょとー!!」


只今、ある意味1番喜ぶ誕生日プレゼント?な

埼玉っ子期間中なもんでね(°∀°)


もう外に出る出るの大騒ぎΣ(~∀~||;)



玄関開ければ

ルンルンで走って行きますよヽ(゜▽、゜)ノ



まぁ…モチのロンで

目的はサダダバーですけどね( ̄_ ̄ i)




ちょっと…苅られちゃったばっかりなので

どうにか生えて来てる草を物色(  ゚ ▽ ゚ ;)



「うんま」


絶対美味しくないだろうけど( ̄Д ̄;;

ものっそい真剣に食べるんですよね(笑)




…とまぁ

やってることは8歳になっても何も変わらん(°∀°)



それどころか

何故か今年はここ数年で1番の元気っぷりで

3歳ぐらいに戻ったんちゃう??ってぐらいに

悪ガキ小僧の子猫化をしてますヘ(゚∀゚*)ノ



それでもやっぱり

8歳…もう8歳…早過ぎるよ……と

内心は焦るし不安になるし

でも、おめでとうだし………

ってな感じで複雑になりますなヽ(;▽;)ノ



…という具合にね

今年は例年のように1ヶ月は居られないけど

少しの間でも埼玉っ子を満喫するアムたんと


朝昼晩と延々と玄関で要求の大騒ぎをされ

もはやもう大阪に戻りたい気分……な

ワタクシなのでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「よどしく!」


そんなこんなな我々ですが

8歳のアムもどうかよろしくお願いしますウインク





毎年恒例、誕生日の体重公表!

8歳は5.5kgスタートやで!


人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!