気分転換と血液検査 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

前回のブログへのコメント
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
お返事できておらず申し訳ないです💦


さて…
軟便が始まってから1週間。
治るどころか日に日に酷くなってまして

{B5388C2A-413B-4F27-8100-ECA7C29BB30B}

でも元気はあるので
気分転換に少しだけお散歩にv(^-^)v


いつもの立ちポーズでスタートし(爆)

{A7FBBC07-68DE-4DAB-BBB9-8F2408DAD8FA}

当たり前のようにグングン進んでおります


ここんとこお留守番ばっかりだったので
やっと何もない休みでアム対応が出来ました

{67CE1529-E30A-4111-B525-71B9DD028BBA}

ただこのあとの道はセミが大量に飛んでまして
ワタクシ大の苦手なのでUターン/(^o^)\


一方アムたんは

{C7CAE3C2-99DC-4F40-95A4-C86F0EC837EF}

いっぱい飛んでいる小さな虫にビビる始末

怖いのかちょいと動けなくなって

{C53645F4-5363-47FB-BFEA-CE8648277CBF}

じーーーーっとただ見つめておりました(爆)

自然の中では生きられない現代っ子な我々ですヽ(゜▽、゜)ノ




えー…そしてこのあと病院へ行ったのですが
血液検査でまさかの結果に…(´;ω;`)
腎臓の数値が異様に悪かったのです💦
先生もワタクシもビックリの結果でした。

{2F12FFF7-8DAA-4E19-98D5-53080E97E74B}

更に今回の検便の結果では、腸に明らかな炎症が起きてしまっておりました。
なのでもしかしたら脱水なのかもしれない…と
取り敢えず外部の機関に検査をまわして
腎臓病なのかどうかは判断することに(>人<;)
腎臓やら腸やらワタクシの頭の中は悪い結果が浮かんでグルグルグルグル…
ただの腸炎である事を祈るばかりです(ノ◇≦。)



久しぶりのブログがこんな内容で申し訳ないです…_| ̄|○
気分が落ち込み過ぎて、コメント返しも出来そうにありませんが…コメント欄は開けさせてください(>人<;)
アムは食欲も元気もありますが、寝ている時間も長く心配です。気のせいかな…とも思ったり思わなかったり←
ブログネタは溜まっておりますので、気分が落ち着いている時に更新しますね!ワタクシもアムとの日々を綴っていくのが好きですし( *´艸`)( ´艸`*)
まずは、何でも無かったよぉとお伝え出来る結果が出る事を神頼みしようと思いますヽ(;▽;)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!