ツンツンモード炸裂 | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

ソファーの背もたれで
スヤスヤ寝ているアムたん発見

{9E8B89ED-8A78-4EF5-A4E6-D3AD6938B85B}

静かに寝かせておけばィィものを
ついつい何かしたくなるこのワタクシ(°∀°)


アッムたんのぉ〜肉球アップ〜♪
とかなんとか言いながらね

{1B0FA001-958E-4CB7-BC5C-85C6BF5F055E}
パシャパシャ撮っていたわけですよ/(^o^)\
この時、既にアムたん起床…

そして…

ふと我に返りアムを見ると

{BE3C6246-7F78-4135-9ACE-BCB721A1DAC9}
「うじゃい(怒)」

うぉっ(  ゚ ▽ ゚ ;)
めっちゃガン飛ばされてるではないですか!
ウザイと完璧に表現している顔(笑)


あ…なんか…スミマセンね(°∀°;)
大人しくしているのでどうぞ寝てください💦

{C89F2F2D-7444-4157-9F2F-A619E15E0E34}
「ほんとに邪魔しないれよ」

うん、分かった分かったヽ(゜▽、゜)ノ


{D7898F76-5A6B-4482-90C6-364E914EE14C}
「はぁーぁ、またくDASH!


で、
約束通りワタクシ大人しくしてたんですよ?


…大人しくカメラを構えて待機…←

{500ADE58-1760-4A2B-991D-9C18456F07D0}
「……(怒)」


…とここで、もはや無言の圧力がヘ(゚∀゚*)ノ
こりゃぁ文句よりもリアルにキレてますね(爆)
もぉ…一度もシャッター切らずに大人しく待機してたのにぃぃぃ(  ̄っ ̄)←



アムったら、甘々甘ったれとツンツンの差が激しいぞ!ツンツンモードだと、ひたすら冷たいアムたんです(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
えー…皆さんにやっと安心して頂いたのに申し訳ないのですが…アムがまた軟便気味になってしまいました(´・ω・`)
最初のほうは形のある便なのですが、最後のほうが軟便…
末端軟便ってやつですかね。
もう理由が分からない。ご飯もまだ変えてないのに何故なんだ。換毛期も関係してるのかどうなのか…_| ̄|○
そもそも他の猫ちゃん達のウ◯チってどんななんだ?
こんなに慢性的に軟便になるものなのか?
ただ単に私が軟便っぽいって気にし過ぎなのか?と、
また悩みが尽きない今日この頃です(泣)
元気と食欲はあるので様子見の状態でございます。
また皆様のウ◯チ事情を教えて頂けたら幸いです(>人<;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!