動いちゃダメなの | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

埼玉から先週までの約2ヶ月半
朝はアムが先に起きてワタクシを起こすという
朝のお決まりが出来上がっていたものだから

{A10FFAFF-E171-4088-8DE0-60B1E60D3D58}
「何で、もぉ起きてどぅの!?」

仕事の為に早起きしていたら
素でアムに驚かれたワタクシです( ̄▽ ̄;)

ただねぇ…お留守番だと察したんでしょうね
このあと朝ご飯を半分以上も残す始末( ゜言゜)
もう何なのこの子ぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それだけではございませんよ!
ワタクシが帰宅しましたら

{CD712A18-AD73-4B2E-A3B5-BBA413F1E724}

キャットタワーで普通に寝始めたので
特に愚図っても居ないしお留守番は平気だったかなぁと安心したのも束の間…

ほんのちょこっと動こうものなら

{1885934E-FCCB-4DEF-9A29-FC7FAB577CC5}
「ん?どこ行くの」

すぐさま起きてしまうのであります(^▽^;)

……リモコン取ろうとしただけなんすけど
( ̄▽ ̄;)(爆)
そして次の瞬間
ものっそい近くまで移動して来てるアム

{A93FE123-B5BC-485C-A299-C9372BCA11EF}

ちーかーいー( ゜∋゜)
そんでもって耳元で聞こえるイビキ…(爆)

これ…アレですね(°∀°)
去年、埼玉でよくされていたストーカーという名の監視業務ってやつですね/(^o^)\
いやぁ懐かしいわぁこの感じ(笑)

{FDCFDE40-5E93-4C45-A53E-9CCA8288AA6F}
「しょこかだ動いちゃダメだかんね」

いや、動くし真顔
即行でトイレに消えてやりましたよ( ̄▽ ̄)w
ワタクシを支配しようだなんて
100万年早いわー!( ̄▽+ ̄*)(爆)



【おまけ画像】
保護色
{55B80556-4E93-49FB-AA29-6722D0DE31C9}



マザコーンって、おねぇがイジメどぅ(・`ω´・)とアム。
だって誰が見てもマザコンだから仕方ない(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!