週末はお天気の影響で
息子の予定はキャンセルになって
久しぶりにフリーの日でした~
が。
夫が体調不良で寝込んでいるため
いつもより家事や夫のお世話など、、、
地味にやること増えて
イライラ増えてましたー
そして、ワールドカップ日本戦
2試合目
正直いうと、スポーツ観戦って苦手なんです。
観るのが苦手っていうより
それを見てる人がワーワー騒ぐ人が苦手
普段、見ないくせにオリンピックや
ワールドカップのときだけ応援するスタイルとか
自分がしたこともないくせに何言ってるん?
そんな偉そうにいえる立場なん?
って思っちゃうww
とはいえ、息子がサッカー始めて
私も自分ができないくせに
いろいろ口出してるよね
そんなこんなで
今回のワールドカップは楽しく見てます
本田さんの解説(ではないと思うけどw)も
2試合目から楽しくなりましたw
素人にわかりやすい解説!
初戦は、「え、これはちょっと、、、」ってびっくりしたw
息子も将来、日本代表になるらしいんで
夢は大きく
しかし。。。
どこにも出かけないと
私のストレスはやはり溜まるようで、、、
ちょっと出かけると
クレーンゲームを無心にしてしまいます。。。
![]()
やば。。。
