週末はお天気の影響で
 
息子の予定はキャンセルになって
 
久しぶりにフリーの日でした~照れ
 
 
 
が。
 
 
夫が体調不良で寝込んでいるため
 
いつもより家事や夫のお世話など、、、
 
 
地味にやること増えて
 
イライラ増えてましたー昇天
 
体調不良っていっても
ほとんど自己責任的なものですからね、、、
心配より怒りが先にむかっ
 
 
 
 
そして、ワールドカップ日本戦
 
2試合目びっくりマーク
 
 
 
正直いうと、スポーツ観戦って苦手なんです。
観るのが苦手っていうより
それを見てる人がワーワー騒ぐ人が苦手
普段、見ないくせにオリンピックや
ワールドカップのときだけ応援するスタイルとか
自分がしたこともないくせに何言ってるん?
そんな偉そうにいえる立場なん?
って思っちゃうww
 
 
とはいえ、息子がサッカー始めて
 
私も自分ができないくせに
 
いろいろ口出してるよね昇天
 
 
 
 
 
そんなこんなで!?
 
 
 
 
今回のワールドカップは楽しく見てます笑い
 
 
本田さんの解説(ではないと思うけどw)
2試合目から楽しくなりましたw
素人にわかりやすい解説!チュー
初戦は、「え、これはちょっと、、、」ってびっくりしたw
 
 
 
 
 
 
息子も将来、日本代表になるらしいんで笑
 
夢は大きくニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし。。。
 
どこにも出かけないと
 
私のストレスはやはり溜まるようで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ちょっと出かけると

 

クレーンゲームを無心にしてしまいます。。。

 

泣き笑い

 

 

 

やば。。。