もう、めっちゃ楽しかったラブ
 
 
いや、絶対楽しいのはわかってたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城ホール来たのも久しぶりだし
 
アリーナ席のめっちゃど真ん中だったよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もちろん、斉藤さん目当てで行ったのだけれど
 
中には知らない人も居たりしたんだけど
 
そんなの関係なく、楽しすぎましたラブ
 
 
 
 
キョンキョン可愛すぎ、、、
 
吉井さん、、、見とれちゃうラブ
 
 
 

 

 

 

4時間以上の長丁場、途中でトイレ行ったりしてもいいよねー

って友達と言ってたけど
 
あっという間だったチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~しあわせな時間だった~

 

何なら泊まりたかったけど、おとなしく帰りましたあしあと

息子が帰って来いというので、、、w

 

 

家に着いたのは日付変わってたけどね指差し

 

 

 

 

そして、予想通り興奮して眠れずでしたが笑

そう思って翌日は休み取ってましたニヤリ

 

 

 

 

また10年後・・・ですかねチュー