東京弾丸旅行の2日目キラキラ

 

 

 

午前中は特に予定がなかったので

ゆっくりスタート

 

 

ポケモンカフェに行きたかったけど

予約取れなかったし

どこかへ行くのも暑いしな、、、

 

 

結局、東京駅でフラッとお買い物してから、、、

 

お昼ご飯食べて、、、

 

 

 

 

 

 

 

今回の東京旅行のメインイベント!!

え。一応仕事出張のはずだけど、、、w

 

 

 

 

 

もう、ずっと行きたくて。

 

 

2年前に名古屋で行く計画が中止になったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のディズニーのときも実は行きたくて。

なんならもう1泊しようかと思ってたくらいw

友達誘ったけど、却下されたw

 

 

 

 

この機会を逃すものかと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとたどり着きました~ハート

有明って場所的にもw

 

 

 

 

 

 

実に11年ぶりのライオンキング!!

 

 

 

 

 

 

あ。この時もキルフェボン食べてるwww

 

 

 

 

 

いやもう、好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

息子も最後までしっかり観てたし

 

終わってからもいろいろと思い出して話してくれて

 

一緒に行けてよかったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席は、こども料金のある席と迷ったけど、、、

 

S1にしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがって、グッズもいろいろ買っちゃったw