世間は狭い、というよりは

 

私が狭い範囲でしか生活していないからでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

先日、息子のサッカーに付き添っていって

 

周りの人にあいさつをしていると

 

じーっと見つめられて

 

 

「〇〇(旧姓)さんよね?」って声をかけらた笑い

 

 

 

不意打ちっていつも固まりますあんぐり

 

 

 

 

えっと、、、頭をフル回転させて

 

でも、顔が変わってなかったからすぐ分かった!

中学の時の同級生でした気づき

 

 

 

 

 

相手はうちがチームに入ったことを

共通の知り合いからきいていたらしく

 

だからこそ気が付いたのでしょう笑い

 

 

 

待って!私、聞いてなかったんだけど泣き笑い

 

 

学校違うし学年も違うから

今まで会ったこともなかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。

 

息子と同級生のママさんと話していると

 

職場がすぐ近くの人が2人も居ました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子が必需品になってきて

 

いろいろと欲しくなってきた、、、