珍しく何も予定のなかった休日

 

 

 

息子が映画を観に行きたいというので

 

キングダムを観に行きましたスター

 

 

 

 

私はちょっと身体重かったし(生理前)

キングダムの戦闘シーンを大画面で観るのは

気が乗らなくて、、、

今までの作品、ほとんど飛ばしてみてたしなw

 

 

 

ふたりで観に行ってきて、と夫と息子に言ったけど

2人とも「えー・・・」と真顔

 

 

予約せずに行ったら、席が前のほうしか空いてなくて

ちょっと近すぎる、、、

 

 

 

そして初っ端から、大音量の戦闘シーン・・・

 

 

 

しんどい、、、

 

 

どうしよう、退席しようかな、、、

息子もついてくるかな、、、

 

 

息子も大きな音が怖かったようで

耳ふさいでましたタラー

 

 

 

ただ、それは最初だけで、、、

 

 

 

いつの間にか引き込まれ、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃよかったチュー

 

 

 

 

 

 

原作とか読んだことなくて

内容知らずに観たので

サブタイトルの意味も最後にわかって

感動しましたキラキラ

 

 

 

 

 

観に行ってよかった!!