バタバタと夏休みに入りました!
 
 
 
暑すぎて。。。出かける気にならない
 
 
今年は自然と予定が入っていくので
 
出かけざるを得ない笑い泣き
 
 
 
すでに夏バテ気味です不安
 
 
 
 
 
夏休み1日目に息子は
 
友達と遊ぶ
 
という念願が叶い、嬉しそうでした飛び出すハート
 
 
今まで、学校や学童で遊ぶだけで
放課後や休みの日は
友達と遊んだことがなくて。
 
 
私の友達の子供、と言った関係の子とは
遊んでるけど
自分でしたい時に遊びたい子と遊べる
 
それがうれしかったようです。
 
 
とはいえ、まだ不安なので(私が)
今回は我が家で遊んでもらいました
 
外は暑すぎるしな、、、
 
 
それでもとっても楽しかったようで
 
こんなにうれしそうな顔も久しぶりにみた爆  笑
 
 
 
 
この夏、予定もいろいろあるし
 
たっぷり遊べるといいなチュー