最近、スマホの電池の減りがすごく早かったので

 

4年ぶりの機種変更しましたびっくりマーク

 

春休みディズニーでもずっと充電してたの、、、

 

 

 

 

ずっとandroidを使ってるけど

 

そろそろiPhoneにしようか迷って、、、

 

 

 

でもなんか踏ん切りつかなくて、、、

 

 

実物みても、気分があがらなくて、、、真顔

 

高いわ、、、としか気持ちが出てこずw

 

 

 

 

別にまだ使えるからいいかーって思ってたけど

 

ふとみたGoogle Pixel

 

 

 

あ!これ欲しい!って急に思って爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました~

 

 

カメラは望遠欲しかったから、8Proにした

↑これが一番ネックだった、、、

 

 

 

256GBで150,000超ナリハッ

 

 

 

高っびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

でもGoogleストアで買うのが一番安かったニコニコ

 

 

 

ドコモのときからオンラインで買ってるし

 

自分でできるしーって思ってたら失敗しますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

LINEのバックアップ取るの忘れた真顔

 

 

 

 

 

2週間分の履歴の前が2020年日付になってて

 

え?と思ったら

 

前に機種変したときにバックアップした分だわガーン

 

 

 

 

もっと慎重にしなきゃいけなかったよ、、、

 

 

反省魂が抜ける