コロナが明けて、混雑必至なGWということで

 

お泊りができれば満足する息子のために

 

近場で宿泊しましたニヤリ

 

 

 

 

行ったのは、フォレストステーション波賀

 

にあるホテル車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、いつもお世話になっている私の両親と一緒に。

 

最初はコテージにしようかと思ったけれど

 

ゆったり休めるホテルにしました花火

 

 

 

 

 

 

森林鉄道の復活プロジェクトというものがあるそうで

 

完成まではまだまだですが

 

一周108メートルの周回コースがあり

 

機関車に乗ることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗車は無料で、寄付箱が置いてありましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が枕木みたいになってたハート

 

 

 

 

敷地内は自然豊かで、虫取りしたり川で遊んだり

 

ゆったり過ごせましたキラキラ