2024春ディズニーの備忘録です星
 
 
 
 
3日目・・・
 
 
 
友達の上の子が行きたい場所があったため
帰りの新幹線まで友達家族とは別行動の予定でしたあしあと
 
 
 
 
友達家族は、朝ごはんをロッツォで満喫してから
ゆっくり遊びに行く予定
 
 
 
私と息子はコンビニ朝食笑いのあと
ランドへ行く予定
 
 
 
私は朝食を軽く取って、荷造りして
手荷物はウェルカムセンター行きの手続き
配送分の荷物の手続き気づき
 
 
すべて終えてから部屋に戻って
息子を連れて出発する予定でした
 
 
 
・・・がハッ
 
 
 
 
部屋に戻るとロッツォから帰ってきた友達家族と
ワイワイしている息子
 
 
 
「おかーさん、やっぱりディズニー行かない!
 〇〇ちゃんと一緒に行くーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・はぁ?????
 
 
 
 
そんな軽く言うことじゃないんですけど真顔
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も、荷物預けに行く前も!!
 
 
何度も確認したよねムカムカ
 
 
 
 
 
ほんとにおかーさんと二人だけでもいい?
 
 
と聞いたら
 
 
 
 
ディズニー行きたいからいい!行く!!
 
と、言ってたよねプンプンハッ
 
 
 
 
友達と一緒じゃないけどいい?と何度も聞いたし
部屋出るときにも聞いたのにピリピリ
 
 
 
いくら言っても事の重大さなんて息子にはわからないか、、、
 
と思いながらも、イライラが収まらないムキー
 
 
 
 
 
っていうか、ウェルカムセンターに送る荷物ハッハッ
 
早く取りにいかないと大変なことになるハッ
 
と、自分を落ち着かせて、とにかく荷物の引き取りにガーン
 
 
 
無事に間に合って、取り戻しましたガーン
 
 
 
そしてそして
 
 
もしものときを思って、
 
チケットをまだ買ってなかった気づき
 
 
ワタシ、エライグリーンハート
 
 
 
 
そして後で思ったよ、、、
 
 
 
友達の下の子連れて
一緒にディズニー行けばよかったやんダッシュ
 
ってもやもや
 
 
 
最初(別行動するって決まったとき)は
その案も出してたのに
あまりにイライラしすぎて忘れてたわダッシュ
 
 
 
もう私も意固地になって
友達と一緒に行きたいなら、いけばいい
息子が楽しくないと思えばいいのに、って思ってたw
 
 
 
結果、みんなで推し活に付き合って
ラーメン食べて買い物して帰りましたーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての神座ラブラブ