2024春ディズニーの備忘録です星

 

 

 

 

昼食後、向かったのはアリエルのプレイグラウンド

 

 

子連れ定番スポットチュー

 

 

と言っても、上のお子様はショッピングに夢中キラキラ

 

息子たちはあれに乗りたい!こっちも!!と興奮

 

 

 

息子も私とふたりだと乗り物は乗りたがらないけど

友達と一緒だと全然違いますねチュー

 

 

 

ひとしきり遊んでから、アラジンエリアへ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラバンカルーセルに乗って

PS取ってたマジックランプシアターへスター

 

 

 

終わってからミッキーアイス食べて

ジャスミンにご挨拶して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブーズは行列だったのであきらめて

マジックショップでお買い物チュー

 

 

 

息子がめっちゃ気に入ってたー

翌日もランドのマジックショップ行ったーw

 

 

 

 

次の予定の時間にいいくらいになったので

移動がてら、、、

 

 

 

クリームブリュレチュロスが食べたかったので

モバイルオーダー使ってみた!

時間的に使わなくても普通に買えたけどw

 

 

 

 

抽選はずれたジャンボリミッキーを

隙間から楽しみましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

つづく