夏休みあけて、久しぶりの登校気づき
 
 
 
 
はい、朝は自力で起きません笑い泣き
 
 
朝からガミガミ言うのは疲れるあせる
 
 
 
 
今日は午前中で終わりですが
 
昨夜、目がチクチクする!!とか言い出してダッシュ
 
 
 
新学期早々ですか。。。オエー
 
 
 
ということで。。。
 
 
午後から眼科へ行きましたダッシュ
 
 
 
 
 
息子、初めての眼科だな付けまつげ
 
何されるかドキドキしたみたいだけど気づき
 
 
 
ちょっと結膜炎になってるのと
 
まつげが当たってたようで。。。
抜いてもらった~
 
 
あとは点眼液と、クリームもらって終了付けまつげ
 
 
 
今日は目のこと全然気にしてなかったから
行くのやめようかな、って思ったりしたけど
早めに行っててよかったニコニコ
 
 
 
 
 
私も初めて行った眼科だったけど
まだ新しいし、先生も優しそうでしたキラキラ
 
 
 
 
 
治るまでゲームは控えてもらおう。。。。