京都旅行の備忘録ですスター

 

 

 

 

 

今回の旅行でかかった費用をおおまかに札束

 

 

 

 

 

ホテル(1泊素泊)    ・・・23,275

 

新幹線(往復)           ・・・27,840

 

太秦映画村&鉄道博物館  ・・・ 8,650

 

お土産代          ・・・6,195

 

 

 

合計            65,960円

 

 

 

 

 

その他、タクシー代、飲食代は夫が支払したので

わかりません笑い

 

 

 

GW中でホテルはいつもより割高指差し

何より、新幹線使ったから新幹線後ろ新幹線前

近場のわりに費用は結構かかりました気づき

 

 

久しぶりの家族旅行だったのでよしとします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線ホームがガラガラだった件笑