去年の夏は何してたかな。。。
 
 
今年は暑くてもう、遊びに行く元気がない泣き笑い
 
この週末も、ずっとおうちで過ごしました。。。
 
 
涼しく過ごせていいのだけど
ずっと息子が引っ付いてくるのでそれはそれで暑い指差し
夫が居ても全然遊ぶ気ないみたいだし
 
 
 
家の中でトランポリンしたり
風船で遊んだり、工作したり。。。dfghjkl;;
 
 
 
 
 
バズ・ライトイヤーを観に行ってから
 
トイ・ストーリーを全作品見返している息子おすましペガサスピエロ
 
 
そして、何回も観るー笑い泣き
 
 
 
 
しばらく、ディズニープラス復活しとこう。。。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
フォーキーならぬ、スーキー作ってました笑
 
さすがに先割れスプーンはなかったよw