ニンテンドーエリアに入るまで時間があったので

かわいいエッグたちを撮影しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーたちはもう可愛すぎて

私ひとりテンションあがって、息子は冷めてました笑い泣き

 

 

こんなかわいいエッグたちと息子を撮りたいのに

最近、カメラを向けると変顔してくるので

なんだかなー、って絵面になりますが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーが居ても、無反応だったのに

キティちゃんを見つけると、写真とってー!ってノリノリにキョロキョロ

 

かわいいものにも興味があるようでw

 

確かにかわいい!

 

 

 

まだ早い時間だったのもあって

ワンダーランドはガラガラでした口笛

 

 

つぎはミニオンエリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそ、ハチャメチャアイスに乗ろう!と考えてたけど

やはり息子はコワイ、といって乗らずアセアセ

 

 

もう、今度は私だけでも乗っちゃおうチュー

そしたら乗るっていうかも?

あー、スヌーピーも一人で乗ればよかった!←

 

 

このあと、ジュラシックエリアに行って、お昼ご飯にしましたキラキラ