今回はマイルが貯まっていたのでANAのプレミアムエコノミーで行きましたウインク

ビジネスがよかったけどオフシーズンでも特典券はなかなか取れませんね…


フライングホヌ🐢


バシネットを使いたかったので1番前の席にしました!



プレエコはバシネットが使える席が一箇所しかないんですよね。最初に取った飛行機はこの席が空いてなかったので日程変更しました。


娘もすやすや


離陸着陸時は足元に荷物が置けない席ですが

オフシーズンということもあり 行きも帰りも飛行機ガラガラで横の席に置いておけたので助かりました照れ

一番前は足が伸ばせるのでとても良かったです✨✨


娘には耳抜き用にアンパンマンキャンディ🍭

赤ちゃんにはミルクをあげました。




あったかいミルクが好きなので羽田ラウンジで水筒にお湯を入れて機内に持ち込み。なるべく作ったミルクをあげるようにしました。

ほほえみキューブ本当に楽ですよね!

1人目の時はアイクレオ派でしたが乗り換えちゃいましたニヤリ

液体ミルクは非常用に持ち込みました。



そういえばラウンジのとんこつラーメン美味しかったな〜!!(ちゃっかりビールもいただいちゃいました🍺)