【クリスタルパレスレストラン】
2019.02.03.13:30
旦那さんが予約してくれましたラブ

せっかくのデート音譜
ゆっくりレストランで美味しいお食事が
食べたかったので嬉しかったですラブ


赤ちゃんが産まれたら
ゆっくり外でご飯は出来ないと思うので
やっておきたい事が1つクリア出来たのも幸せラブ


肝心のお味は
種類豊富でとっても美味しかったですラブ


子ども用のハンバーグやナゲットは
ミッキーの形になってたりして可愛かったおねがい


色々ありすぎて
欲張って全種類食べたらお腹がパンパンに…


いつも後悔するけど、
今回もやっぱり食べ過ぎたえーん


こんなお母さん、嫌よねえーん
自己管理、徹底的にやらなきゃプンプン



デザートも可愛いチュードキドキ
杏仁豆腐が美味しかったですドキドキ

90分制  1人3,090円でした!!


パークの食べ物って基本美味しいけど
色々食べると値段もはるから
結果的にビュッフェやコースの方が
お得に済むような気がするのは私だけ?


レストランの他
パークで食べたのは、ミルクチョコレートのポップコーンドキドキ350円かな?


お腹満腹でこれ以上は入りませんでしたニコニコ


35周年の記念スプーンは買ってしまったけど、
これがいい思い出になりますお願い

後々ねラブ

あとは、自分たち用に可愛い入れ物に入ったお土産を沢山買ってしまいましたおーっ!

記念ビックリマーク記念あせるアセアセ