癒しの時間と極楽浄土を覗いてみたいかた👀〰️💓極楽浄土とはどんな世界なのか?!😉✨ 

開運先生サニーです✨ 



 狩野一信筆の『五百羅漢図(ごひゃくらかんず)』の華やかさ✨ 


 徳川家康坐像(とくがわいえやすざぞう)の人相を見つめ研究→納得したり👀〰️💓 




 文字の美しさ(まるで印刷のようにくるいもなく)‼️ 


この時代からカタカナとひらがなと漢字を使い分けしていたことを改めて素晴らしく思いました☘️


 法然さまの幼少期を絵巻に描かれていますドラマチックな生い立ち✨


 また、阿弥陀如来立像(あみだにょらいりゅうぞう)やお猫様の彫り物に癒し~😉✨




 写真の左側の人のように寝れたら。。。

気持ちよさそう☘️などなど。。。😆




 お庭や建物も素敵で✨面白い発見と👀〰️💓癒しの時間と極楽浄土を覗いてみたいかたにも‼️

オススメです😉☘️



 追伸♡ガチャガチャ何が欲しいですか😉?





 当たりも気になりますよね~😆✨





 ◎◎◎◎