寒中お見舞い申し上げます👋😆✨☀️
開運先生サニーです✨

1月の仕事はじめあれやこれやと立て込んでいまして、久々の投稿となりました💦
先日にめぐりました【⛩️浅草七福神めぐり✨】、

お写真協力してくれましたワンコは、
Aさんの愛犬Mちゃんに今回の投稿モデルになっていただきました🐶💕(初登場・左ワンコ)



浅草も地元お散歩ワンコ達も沢山おりましたよ-🐾

【⛩️浅草七福神めぐり✨】

めぐりんバスもご利用になると便利です🚌💨✨

◎◎◎◎◎◎
*先日の不動尊参りでは能登半島地震、東日本大震災への募金や『護摩木焚き』、
七福神めぐりの際も被災された皆様に心よりお見舞いと犠牲となられた方々に対し、深く哀悼の意、
被災された地域の皆様の安全と、一日も早い復興を衷心よりお祈りさせていただいております🙇

◎◎◎◎◎◎

◎◎◎◎◎

あなたの応援団サニー😆✨☀️💡

①【鑑定🌸】じっくりご相談・お試し鑑定もok😉

四柱推命、西洋占星術、タロット、九星気学、人相、開運人相、姓名判断、わんにゃん占い(ペット占い)、

ーーーーーーーーー

②【四柱推命鑑定+福徳天神カレンダ-のプレゼント付き🎁✨】

福徳日や天神日もわかる
自分だけの完全オーダーメイド💎✨

あなたの月に3日ほど来る勝負ラッキーdayや

「天がすべてを許す日」開業や入籍など物事をスタートさせるのに最良の日dayなどもわかります✨

1年365日🗓️✏️✨

毎日の運気がわかる💡

あなただけのカレンダー☺️

*2枚目、サンプル写真です🗓️✨

画像のモザイクヵ所は、四柱推命の秘技の為SNS等の写真ではモザイクになっております🙇

ご購入後の受け渡し際にモザイク無しで、

お渡ししております☺️

ーーーーーーーーー

③【教室、講座🌸】自分や周りも占えるようになる

④【カルチャー教室】楽しく占い習いたい😃🍒😃

⑤【イベント鑑定】あなたの日常と会場のハッピーを導き盛り上げます🎶

⑥【取材、執筆】雑誌実績(見開きページや、取材、全身写真、等有ります☺️)

鑑定、講座、イベント鑑定、執筆、取材、承っております😌💡

◎◎◎◎◎






SANNY