表参道【店内犬OK】(U*^^)
『&t cafe』に行ってきました☆





薫風さわさかな5月
いかがお過ごしでしょうか(^^
開運先生Fortune☆SANNYです。



表参道のワンコ同伴ok『&t cafe』のご紹介です。

&t cafeは、表参道のリゾートホテルのようなカフェ。全席わんこOKのワンちゃんにやさしいカフェです。


白くて高級感のあるリゾートホテルのよう店内のソファーで一緒にご飯を食べたり。
愛犬とゆったりと至福の時間を過ごせます。

南国風なテラス席のハンモックゆられたりと、
だれでも利用可能。お写真を撮ることもできますよ~(U*^^)

テラス席にも屋根付き、室内には空調も完備しているため、快適に室内と変わらずに過ごすことができます☆


 2種類のカレー


グルテンフリーのカレー
キーマカレーとチキンのカレーの2種類🍛

料理は白砂糖不使用や国産小麦粉100%、生野菜は有機野菜・無農薬と身体に優しくて安心ですね(U*^^)



&t cafe

わんこ同伴:店内・テラス・全席OK

ワンコご飯メニュー:なし・水提供のみあり

アクセス:
表参道駅 出口A2から徒歩8分・明治神宮前駅から徒歩8分・原宿駅から徒歩10分

住所:
東京都渋谷区神宮前4-22-18LEAF表参道1階

電話番号:03-4667-0980


◎◎◎◎◎