◎◎◎◎◎

✨👦こどもの日👧🎏✨

柏餅を帰りに買わなくては~🤗

菖蒲の香りも好きなので今夜はお風呂タイムも楽しみな🤗🎵
開運先生Fortune⭐️SANNYです✨

 菖蒲湯は血行促進や香りに癒されるだけでなく、
強い厄除けの効果があるといわれていますね‼️

ゴールデンウィークのとある日に、
スカイツリーと近くのワンコも入れるレストランでハンバーグランチしてきました🍔🗼✨

先日でも、日差しが日中はきびしいので日陰を確保できるレストランがいいですね✨
※1年の中で紫外線が1番強い時期でもありますので、日焼け止め必須💆✨忘れずに‼️(笑)

スカイツリー🗼ソラマチの入り口には、
「ペットも持ち込み禁止」の文字の下に、「ペットをお連れになるお客様は、ペットを必ずケージにお入れくださるよう お願い致します。」との記載があります!

この通りなのですが、
犬連れであっても引け目を感じることはないので、ルールは守りつつ、お買い物を楽しめちゃいます🎵

スカイツリーの展望台はワンコを連れて登ることは出来ません🌱

周りにベンチもあります🪑✨気候も良いので鯉のぼりを見たりお散歩も楽しめます🎵

また、スカイツリーから浅草までの散歩道の新スポット(鉄道マニアにも人気ある散歩道)や
途中の公園や公園内の神社もパワースポットとありワンコ連れのみならず人気があります~🤗

スカイツリーまわりや浅草にもワンコと入れるレストランがわりとあるので、
お席の予約をされてから行くと安心して楽しめますね🎵




◎◎◎◎◎

ソラマチ広場では『ワンコの譲渡会』もしてました♥

次の日程は 5月7日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:東京スカイツリータウン ソラマチひろば
主催:一般社団法人アニマルウェルフェア東京
※予告なく変更・中止となる場合がございます(U^^)

約30頭の保護犬たちが大集合します!

お子様連れの方、ご高齢の方、おひとりさま、どなた様でもご予約不要で来場可能!
ふれあい、ご見学のみでも大歓迎☆
たくさんの保護犬たちに会えます~🤗🐶♥

◎◎◎◎◎

スカイツリー園内では『こどもの日』に合わせた鯉のぼりが1500匹🎏✨
台湾フェアのイベントも盛り上がっていましたよ~(U^^)🏮

投稿写真の1枚目の右下お写真は📷️✨
先日に山登りで見付けました手作りの
『大谷選手こどもの日version』オブジェ~🤗🎏

メジャーリーグのエンジェルスでも👼⚾️✨
ホームラン打った選手がカーボイハットの代わりにカブトをかぶっているのが話題になっていますよね~✨👑👒✨🤗

◎◎◎◎◎

#九星気学,#八曜,#タロット,#保護犬譲渡会,#四柱推命,#易,# 一般社団法人アニマルウェルフェア東京,#開運先生fortune,#占,#相性,#保護犬,#ペット占い ,#日本気学協会,#mioka,#みおか,#開運先生,#ワンコとお出かけ,#わんにゃん占い,#イベント鑑定,#数秘術 ,#エンジェルス ,#フォーチュン,#sanny ,#fortune,#姓名判断,#大谷翔平,#イベント,#ワンコ,#こどもの日 ,#開運,