エレガンス | コスメと音楽

コスメと音楽

日々の事

初エレガンス

すっかり春ですね、先日桜を見に行って来ました電車🌸桜

 

天気も良く気温も良く沢山の人が桜を見に来られていました。

撮り鉄?桜と電車を撮る為にカメラ構えてスタンバイしている人がいました

私もここぞとばかりに割り込んで「よし!撮るぞ~撮れた!」と

爆  笑(心の声です)

今年も無事に見れて、事前に予定していたルートと昼食にと食事の場所にも無事に着く事が出来て良かったです。照れ

 

お腹も満たされ後はコーヒーショップの開拓へ向けて新たにまた一つ見つける事が出来たので行って来ました。

こじんまりとしてましたが素敵なショップでした。ラブ

コーヒー豆を買ってお店の人がワンドリンクをサービスして頂きました。

テイクアウトして飲みながら駅まで戻りました。途中で家族へのお土産も買って、コーヒー照れ

最後の目的地アルビオンのお店にへ

エレガンスのファンデーションが欲しかったので買いに行きました。

お店で色合わせしてつけて頂いて肌色に合った方を購入しました。

私が行った時に丁度その日からサンプルプレゼントしていましたその時にサンプルも沢山つけて頂きました。

ファンデーションは凄く粒子が細かくて1日付けて居ても

サラサラでした。ノンストレスで仕事が出来ました。

リピートしようと思います。