やっと届いた! | コスメと音楽

コスメと音楽

日々の事

 

 ナチュラルなテーブル

やっとオーダーしていたテーブルとイス4脚が届きました。

長かったぁ~ニコニコ

オーダーをしたのは確か1月4日でした。

買うまでは色んなお店に足を運んで見て来ましたが、どれもお高いのでかなり悩みました。

最終的に絞られたお店が2店舗で1番好きな家具屋さんは

ザ・ペニーワイズさん画像をお借りしています。

このテーブルが好みで欲しかったです。

椅子と入れると総額30万くらいになるみたいで、止む得なく諦めました。

そして今回見つけたお手頃な価格のテーブルを買いました。

MOMO NATURALさん

一枚一枚貼って1枚のテーブルにしてあるそうです

私の家のフローリングの床の色とリビングの部屋の色との統一感が丁度良くてこれにしました。グッド!音譜アップ

これからこのテーブルとイスと共に食事を楽しむ事が出来て

嬉しいです。

大事にしようと思います。

今日の夕食からスタートですラブラブ

またお仕事頑張るぞぉ~グーメラメラ

今日の選曲