昨日、大阪へ行って来ました。
私が現在使っているコスメのMy NADESHICOのポップアップにお邪魔させて頂きました。
My NADESHICOのスキンケアを買いました。
私は肝斑とシミが気になるのでこちらのセットにしました。
単品でもブライトベースと角質ケアのクリアアップパウダーも
買いました。
先生に肌を見て頂いて嬉しかったです。![]()
これからの季節は乾燥もするのでとおっしゃってました。
後はエンビロンのダーマとクリアアップパウダーを朝晩と分けて使うと良いとおっしゃっていたので、実践したいと思います。
ブライトベースとインナーモイストセラムとパックも
使った後が凄く滑らかになってよかったです。
これは使った方しか分からない事ですが、お友達にもお勧めできると思いました。
翌朝も、もちもちしながらもさらっとしていてべた付かず、最高でした。(感激
)私は乾燥肌で敏感肌ですが、ベタベタが好きじゃないので、私にMy NADESHICOが合いました。
これからも長く使いたいと思いました。
毎日ご機嫌に過ごせそうです。![]()
![]()
![]()
![]()
帰りにお昼も食べて帰りました。
湯葉丼美味しかったです。
暑かったので冷たい物を食べたくて香港スイーツを探していましたが、閉店されていました。
これも美味しかったです。
happyな1日になりました。![]()
![]()
また明日から仕事を頑張ろうと思います![]()
![]()
![]()



