こんにちはルナです😊✨

ポイ活を始めてから、毎日が忙しいです✨

やることいっぱいで、むしろ時間がなくて

できない事の方が多いです😅



お得な案件の紹介です✨

『U-NEXT』の登録です⭐︎



色んなポイントサイトがとりあげてますが
『ポイントインカム』から申し込むと
現在1,600円分のポイントがつきます😁

タイムセールをやっていてポイントが
上がっています!

私も登録しました!

31日間は無料なので、使ってみて、継続するか考えられるのがいいですね😊


『U-NEXT』限定配信の

韓流ドラマの『太陽の末裔』
無料で視聴できることに気づきまして😂

毎晩、家事を全て終えて、1人観てます♡

1,600円貰えて、太陽の末裔がタダで観れる
なんて、最高です✨
←太陽の末裔だけじゃないです(笑)

日本のドラマ、映画もたくさんあります✨
むしろそっちです(笑)

子供向けの
アンパンマンや
おかあさんといっしょのコンサート
いないいないばあ

活用しすぎて、手放せないかもしれません😭

お小遣いももらえて、お得な生活✨
ポイ活、始めてみませんか😊



ポイントインカムの登録はこちらからできます✨

ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で200円もらえて
更にポイントを初めて交換すると100円もらます😊


Instagramでもお得な案件紹介しています
是非遊びにきてみてね😊


ブログでも私がやっているポイ活紹介していきたいと思います😊

紹介したい事と、SNSの技術が追いつきません😂

一緒に楽しくポイ活しましょう😊♡