今日は、すっごいダメダメな日でした。
ここ数日間の疲れがたまっていたのか、体調が悪くて・・・。
病院にいく日だったのに、おきてもボーっとしてました。
あまりにぼーっとしすぎてしまって、旦那様に病院やめたら?って心配されるほどでした。
結局、予約を明日に変更しました。
やっぱり、体力ないなぁ~。
潮干狩りもイチゴ狩りも楽しかったし、昨日はさっぱり髪だって切ってきたのに!
凄く充実した数日間だった分、いっきに疲れが来ました。
思えば、昨日の夕方も、疲れきって倒れこむようにリビングで転がってたしね。
体力ない情けない私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもいつも、旦那様に心配をかけています。
私の体調を心配して、具合が悪かったりすると、すごく悲しそうな意顔をするのです。
そういう顔を見ると、すごく泣きたくなります。
そして、凄く寂しがり屋です。
今日は、ずっと具合悪くて寝てばかりだったので・・・。
夜勤明けで、ずっと一人ぼっちの時間を過ごしていたせいなのだと思います。
ものすごく、寂しそうな顔をしていました。
あんな顔、させたくないっていつも思う。
当たり前のように心配されるわけじゃない。
当たり前のように愛されるわけじゃない。
大切にされるのも、心配されるのも、愛されるのも、ほんとに特別な事なんです。
だからこそ、その気持ちにこたえていきたいって思うのです。
ハヤク、元気になるね。
もっと、体力つけなくちゃ!!!
にほんブログ村