今日は、とっても嬉しい事がありました。
私がずーーーっと欲しかったものが、ようやく届いたんです。
それは、Disnyデザインの裁縫箱です♪
結婚したときに、母には薬箱や、救急箱を用意してもらったのですが・・・。
裁縫箱は、なかなか良いものがなくて購入できなかったんですよね。
嫁入り道具としては欲しかったんですが・・・。
そして一ヶ月前!
コンビニでたまたま見かけた雑誌に、ベルメゾンのDisneyデザインの裁縫箱を見つけたんです!
もう、一目ぼれでした♪
母にこのことを話したら、本来は嫁入り道具として持たせたかったみたいで・・・買ってくれるといわれました。
・・・・・嬉しい!!!!
早速購入したら、2週間くらい待ちくらいだったので、ソワソワしてました。
そして今日、ついに届いたんですよ~♪
旦那様と二人であけてみたら、もうテンション上がりまくりです。
可愛い!!
そして、思った以上にしっかりとしたつくりがしてあります。
この裁縫箱は、裁ちバサミも収納できる大きさになっているので便利ですよ。
少しずつ、My裁縫箱の中身を充実させていこうと思います。
安心して一生物として大切にしようと思いました。
ベルメゾンでは、他にもDisneyデザインの商品がたくさんあります。
私は、ディズニーがとても大好きなので、徐々に買い揃えていこうと思っています。
旦那さん「そのうち、ディズニーだらけになってそうだね(゜ρ゜)」
え?そのつもりですよ?
何を言ってるんですか!
お家を建てたら、TV台とか、棚とか、ディズニーデザインにしちゃうんだ!
これは、私の野望です・・・・w
私の事も葉、ディズニー好きにさせようと思ってるくらいですからね(笑)
今日は、とてもホクホクな妻でした~♪
ちなみに、私の喜びように、旦那さんは優しい目で見守っていました・・・w
↓ディズニー好きはポチっと押すにだ!
にほんブログ村
