旦那様が毎週お花を買ってくれます♪ | KOINUの絆 ~Love Family~

KOINUの絆 ~Love Family~

好奇心旺盛なノンビリ専業主婦の徒然日記♪(`・ω・´)
家族がとっても大切でダイスキ!
旦那様と愛娘と愛息子が宝物♪

私の毎週の楽しみの一つといえば、旦那様がお花を買ってくれることです。

ずっと夢だった事の一つなのですが、結婚したあとは、毎週お花を贈って欲しいな~って思っていたんですよね。

付き合っていた頃は、遠距離恋愛だったので、中間地点で会ったり、お互いのすんでいるところに寄ったりしてデートしてきました。

なので、なかなか生花をプレゼント!!なんてことが難しかったわけです。


結婚してスグの時に、私からおねだりしましたが・・・。

今でも、変わらずに続けてくれています。

旦那様自身が、お花を選ぶのが苦手らしいので、週の初めには二人でお花を買いに行って私が選んでいます。

それを、旦那様がプレゼントしてくれているんです。


でも、こないだのホワイトデーには、旦那様自身がお花を選んでプレゼントしてくれました!!

す~~~っごく、嬉しかったですニコニコ

こういうことが、起用ではない人なので、余計に嬉しくて涙が出ちゃいました。


これからも、ずっとこの習慣が続いていくといいなぁ~♪