内定3社からもらってウハウハのるなさんです、こんばんわ!
今日は自分の内定祝いに前から欲しかったGarmin社製のGPS搭載腕時計買いました!
並行輸入品なんで表示は英語ですが日本語版より1万近くもやすいのでお得です(*^-^)b
ハートレートモニター機能もついてるのでトレーニングによいと思います。それも別売りで本来かったらプラス6000円近くします。それもセットだからさらにお得だと思います(σ・∀・)σ
明日はまだ面接あって東京にいくんてすが帰ってくれば届くかな?
今週は忙しい。面接にゼミに法事。
早くforathlete使ってジョギング行きたいな♪
お座敷シューターるなさん
Android携帯からの投稿