forathlete410 | 1/3の純情な裏感情ブログ

1/3の純情な裏感情ブログ

普段書けないことを書くストレスのはけ口日記

内定3社からもらってウハウハのるなさんです、こんばんわ!

今日は自分の内定祝いに前から欲しかったGarmin社製のGPS搭載腕時計買いました!

並行輸入品なんで表示は英語ですが日本語版より1万近くもやすいのでお得です(*^-^)b

ハートレートモニター機能もついてるのでトレーニングによいと思います。それも別売りで本来かったらプラス6000円近くします。それもセットだからさらにお得だと思います(σ・∀・)σ

明日はまだ面接あって東京にいくんてすが帰ってくれば届くかな?

今週は忙しい。面接にゼミに法事。

早くforathlete使ってジョギング行きたいな♪


お座敷シューターるなさん

Android携帯からの投稿