こんばんは
日中は暑いですが😢夜はひんやり涼しいですね☆彡
今日は初めてのひなた君里帰りトリミング♥こんなに早く会えるなんてめちゃ嬉しい😆ご家族様に感謝です♥🦋
マロン君ひなた君 犬舎に訪ねて貰い本当に幸せです♥🦋毎月行きたい! 会いに行きたい!また遊びに行きたい!相談したい!と思って頂けるように 飼い主様との信頼関係を気づけていきたいです♥
ブリーダーは犬を売って終わりではなく
ブリーダーでお迎えした方が大切にして貰えておすすめだよ♥口コミが輪になって広めていけるようなりたいです🥰

ひなた君はとてもおとなしいぼっちゃま王子様👑入浴中じっとして とってもお利口さんでした(笑)

トリミングした後は姉妹ちゃんと遊びタイム
久々に会えても違和感なく遊んでくれて ひなた君強くなってびっくりです🤗

また来週会えるので楽しみです🐶

季節の変わり目が一番体調崩しやすいです
今日は私も早く寝て 体調を整えたいです♥

本日も最後までお読み下さりありがとうございます🐶🦋
おやすみなさい🌕️

#パピヨンブリーダートリマー
#パピヨンブリーダー愛媛県松山市
#パピヨンブリーダー
#パピヨン飼い主様お気軽にフォローください
#愛媛県松山市空港近いパピヨン専門ブリーダー
#パピヨン
#愛媛県松山市唯一トリマーライセンス取得パピヨン専門ブリーダー
#パピヨンブリーダートリマ ー
#グルーマー