きのうの朝は、寒かったですね。((>д<))


ワタシ、めちゃめちゃ寒がりなので、今年はじめてのヒートテックを着ました。寒っ



お母さんも、ワタシに負けない寒がりなので、


ユニクロの「ボワスウェットパンツ」が欲しいということで、ユニクロへ行ってきましたよ
UNIQLO


きのうは、こんなコーデで四葉のクローバー





トレンチは、プレシャスさんです。ハート

新作の、ホワイトのトレンチが、欲しくてたまりません。。。あせ



さすがに、だんだん暑くなってきて、ストールは、車の中。


ボアトレーナーも、買って、母、満足。HAPPY







空気がめっちゃ乾燥してるので、これが手放せなくなってきました。


こちら





素敵ブロガーさんが、紹介されていた、セザンヌのミストrose


プチプラなのに、本当に優秀です。ハート


すぐに肌が乾燥しちゃうので、掌に、シュッと一吹きして、首とか、腕とか、すぐ保湿できるし、
メイク直しにも、とっても便利。キラキラ



家の中でも、持ち歩くようになっちゃいました。ハート




9時半に出て、11時に帰ってきたけど、

やっぱ、まだまだ、体力が持たない。。。。泣泣き1


体力つけなくちゃね。チョッパー