乙女のトキメキ안녕하세요! ルナ입니다!

 

 

こんにちはヒマワリ

 

 

本日はリピートして使用しているクリオの

キルカバーコンシールクッションファンデーションを

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

✔キル カバー コンシール 

クッション (AD)

2号 ランジェリー LINGERIE

 


 

2号カラーであるランジェリーは

カバーコンシールクッションの中で一番明るい色です!

 

 

顔に塗ると結構白くなりますが、私は白いのが好きなので

大満足して使用しています音譜

 

 

ナチュラルなほうがお好きな方は

3号のリネンをおすすめします~むらさき音符

 

 

 

<カバー力テスト>

 

下差し

 

 

 

クリオのクッションファンデーションの中でもカバー力が

良いと評価されているコンシーラークッションだけあって

 

ご覧の通り、カバー力は結構いい方ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

カバー力だけでなくこの製品のい良い点は虹

 

 

①パフがいい

私はパフに敏感な人でパフが気に入らないと

他のパフを購入して使用するタイプです!

でも、クリオのパフはすごく気に入りました!

もちもちして密着力も優れるパフですグッ

 

②紫外線からきちんと守られる

「SPF45、PA++」なので紫外線対策も十分できます!

 

③乾燥しない

冬場でも無理なく使用できるくらいです!

混合肌におすすめできる製品だと思います~

 

 

一つ、残念なところは..

夏場にも使用しましたが、結構崩れましたあせる

 

でも、サラサラするタイプではないので

混合肌であり夏場でありマスクをしなければならない

状況では崩れるのは当たり前だと思います。

 

夏場はサラサラするマットなタイプの製品を

使用したほうがいいかなと思いますビックリマーク