乙女のトキメキ안녕하세요! ルナ입니다!

 

皆さん!アリタウムってご存知でしょうか?

おそらくご存じない方々もいらっしゃると思いますが、

韓国では知らない人はほぼいないくらいの

人気のあるブランドです!

 

そんなアリタウムの中でも特に人気がある

モノアイズの「カシミア」という商品をご紹介したいと思います!

 

それがこちらです音譜

 

✔アリタウム モノアイズ

G04 カシミア

 

 

ピンク色をベースにしたキラキラするパールがある

グリッタータイプのアイシャドウです。

皮膚に密着して粉飛びもほぼしないです~

 

単独で塗っても可愛いんですが、

他のアイシャドウとの組み合わせもすごく綺麗です!

 

 

私は単独で塗ってみました音譜

 

 

キラキラした目元になりました~~ラブラブ

 

私はデイリーメイクで何年間続けて使っています!!

どんな季節でも全部似合いました!

 

皆さんもアリタウムにて試してみるのはいかがでしょうか?ハート