おはようございます☀

復帰して2日目、未だに倉庫前に座って倉庫整理等してるルナです|・ω・*)


昨日もろみあちゃに会えました
幸せです٩(ˊᗜˋ*)و

さて、そんなことはさておき。。
少しきになる点が… 

運営さん、私の見間違いじゃなければ
訂正お願いします。

ステータスボーナス
200→500へ上げるという事なのですが。

私が前回試した際には既にDEX200→220に上がった際に反映されていたのですが、

DEXのみが500だったという事なのでしょうか?
それとも、不具合でした…?
過去のブログhttps://ameblo.jp/runa54ava/entry-12448226231.htmlで上がってる写真があるのでどうなのか。気になります。

よろしくおねがいします。


話変わりまして、
ルナはサバイバに無事に戻れました。

色々とギルドの皆さんにはご迷惑お掛けしました。しばらくは方針決まりませんし、自分の事も全く何も出来てないので
娘に教えてもらいながらやります←


昨日は倉庫整理で終わったので話す事ないです()