お久しぶりです!

3週間まともに携帯触る暇もなく、時が過ぎて行きました。途中風邪引いたり…倒れたり。。

いろいろたいへんでしたけどあと少しで終わります。
というより。ブログ書くの久しぶりてなんから違和感…

ルピナスの方では

えっと、Lunaは昨日、セカンドインパクトを抜けてきました。
理由は、忙しくて、ついていけないし。皆さんに悪いからですね。

のんびりやることにしました。
↑まだイン出来ませんが


まぁひとつ愚痴を書くとするなら。

『約束を破る人がいたので疲れちゃった』

人って簡単に自分のしてる事、コロコロ変えるし、上手くいけば強気になりますからね。
ハッキリ言って、それが正しいと思うなら
それは『あなたもおかしいですから』
と私は思います。

言ってた事とやってた事違うので、もうどうでもよくなりました。


なんと言いますかね。。


自分の言ってる事すら、守れないような
そんな人にはならないでほしいと思います。

それすら出来ない人に、
この先『信用』はありませんからね。


以上愚痴なのかなんなのか分からないブログでした〜

ろみぁが可愛いです。